もしかしなくてもスワンプ

君にやさしい世界であれ

2018-01-01から1年間の記事一覧

沼堕ち6ヶ月で迎える15thコン

味スタ味スタ!いちごいちご!と鼓舞していた私は、ふと、冷静になって考えた。 「15周年ってどれだけ凄いことなんだろう」と。 私は嵐さんを好きになったのが2009年であるため、10周年は確かにこの目で見届けたが、お祝いはした覚えがない。 好きになったば…

二つの狭間にいる私から見える景色

例の件の諸々が事実であるとして話が進んでいます。どちらに味方している文でもありません。 ほんっとに心の広い方だけが見てくれるといいかな…。(伏字のふの字もないです) なんで好きなグループと好きなグループのファンがこんなにめちゃくちゃ言ってるの…

小山担初心者の心境

青い封筒を握りしめ、あなたのまぁるい字をじっと見つめている。 好きだ、とっても愛おしい。彼の字ではないとすると全くもって好きではないけれど、彼が書いた字だから。 あなたは何を思ってこの5行を綴ったのだろう。 ここ数日、大丈夫だ心配することはな…

バーベルより重い小山担

こんにちは~! みなさんもう看病はされましたか?看病した人もいますかね? いや〜わたし的ベストオブ看病は貴くんでした!!!あれが看病かどうかということは置いといてますけどね!とっても!良い!!! さて。お、にゅす恋のことか?!と思わせてしまっ…

3ヶ月でわたしをファンクラブに入れさせたNEWS

ブログを開設してしまいました。 なんでだろう? てごちゃんが可愛すぎるから? いやさすがに違いますけど、今朝のBLUEなNEWSさんはハチャメチャに可愛かったですね!!!!!!!! ……それはさておき。 今日はどうしても、沼落ちの経緯を話してしまいたくて…