もしかしなくてもスワンプ

君にやさしい世界であれ

バーベルより重い小山担

 

 

 

 

こんにちは~!

みなさんもう看病はされましたか?看病した人もいますかね?

いや〜わたし的ベストオブ看病は貴くんでした!!!あれが看病かどうかということは置いといてますけどね!とっても!良い!!!

 

さて。お、にゅす恋のことか?!と思わせてしまったかもしれませんが(このタイトルで思うわけがない)、本日はこやまさんについてです。この前の投稿では本当にどこが小山担なの?と自分でも思ってしまったし。

 

 

 

 

 

 

 

 

先日友人と「小山担は総じて重い」ということについて話していました。

すると友人は突然名言を放ってきたのです。

 

 

 

 

 

 

「こんなに重たい女たちをぶら下げて歩く小山慶一郎の足腰尋常じゃない」

 

 

 

 

 

と。

 

 

う、うわあ~~~~~~~!!

その通りすぎるというかめちゃめちゃ納得しました。だからあんなに鍛えているのかと。

しかもベンチプレスの重さは小山担の愛の重さとまで言っていて、なんかもう革命が起きた気持ちでした。(なにがやねん)

 

 

だって、めちゃめちゃ相互作用してるし!!

小山担が重くある必要性とこやまさんが鍛えている事実の関係性が、完全に ”ニワトリが先か卵が先か” の、あれじゃないですか!!!!!!

 

 

こやまさんの筋肉が見たいから、彼に鍛え続けて欲しいから重い愛を与え続けるファン、俺の女どもの愛が重いから鍛えていないとやっていけないよ のこやまさん。

 

ファンの重さがこやまさんの肉体美を生んだのか、彼の肉体美がファンの愛を重くさせたのか。

 

 

 

みたいなね…。

 

いやぁ、深い……(どこが)

 

 

 

 

 

 

でもまぁやっぱり、NEWSファンの中でも重たいファンとか闇を好むファンは確実に、小山担に集結しているなぁと新規な私でも実感しています。ジャニオタは重くてなんぼという感じなので、もちろんそれぞれの担当さんの中に重い方は存在しますが、小山担はやたらと多い。やっぱり小山さんが重いからなんだよなぁ…。ファンは担当に似るとか言いますしね!

 

というか、小山担だから重いのではなくて、重いから小山担になったのかなぁとも思っていて。

 

 

 

 

もともと私は超過保護全肯定オタクです。だから二宮くんのことをちょっとでも悪く言った日には、その口をまつり縫いしてやろうか!!!!って感じだし、正直これは過保護とかを通り過ぎてるけれど、親に「ニノ」とか言われたら誰の許可得てそんな呼び方してんの???二宮さん、でしょ?!?!?と迫りたくなる。(やめたい、こんなオタクはやめたい。)

 

例の件があった時も、落ち着いてから真っ先に思ったことは「じゃあなんであの時期あんなにガリガリに痩せてたの?女がいないから食に興味のない彼はあんなに痩せてたんじゃないの?いたならちゃんと食べさせてよ!体調管理!大事!」ということでした。

 

 

こんなんだから、こやまさんに落ちるのは完全に時間の問題だったんでしょうね。

みんなのこと本当に大好きで、すぐ泣いちゃって、ファンのこと束縛してくれて。

好きにならないわけがない。

 

世間一般のアレで見たらもしかしたらよくあることなのかもしれないけど、なんせ私は「彼女に浮気されても平気だ」という二宮くんがいるグループと、息を吐くように「サランへ~」という某韓国アイドルグループくらいしか箱推ししていないので、束縛してくるジャニーズ(30over)なんていないと思っていたんです。だから、いやぁ~びっくりだよ、存在したよ、俺の女って言われたいよ の三拍子でした。まじで。

 

 

何度も二宮くんの名前を出して申し訳ないですが、彼はとにかくファンにドライです。仲良い人にほどそっけない態度をとっちゃうような天の邪鬼だから、仕方ないかなぁ~とか思うんですけど、こんなん言っているのを彼に聞かれたらきっと彼は言うでしょう。「お前には単純に優しくする必要がないんだよ」と。まぁ彼がそんな性格だから、キャーーーー!冷たい彼が好き!!!!罵られたい!!!!というファンが大量生成されるわけですよね。

 

あ、二宮くんのラジオを聴いたことがないという方は是非聴いてみてほしいです。心底だるそうに喋って、ペンネームになんて死んでも触れないで、パズドラの話とかメンバーの話が来た時だけ生き生きするっていうラジオですので!

毎週日曜22:00~22:30 Bayfm ベイストーム

 

 

 

 

 

……なぜこんな話をするかというと。

こんな愛の形しか知らなかった私が、Kラジを聴くと、こやまさんの束縛の言葉を受け取ると どうなるかということなんです。

 

 

デレに飢えているなんて全く感じたことはなかったのですが、NEWSさんを見て気づいた。嵐さんはある程度の距離を保ってファンと接していたんだと。

 

正直ラジオ自体ベイストくらいしか聴いていなくて、相葉さんのレコメンはたまに聴くけど、あの優しい相葉さんがペンネームに触れないわけないし…とあまり気にしていなかったんですよね。

でも小山担になってから聴いたKラジでペンネームを復唱したり、なんなりしているのを聴いて、おったまげましたよね、ええ。しかもなんか楽しそうだし!メンバーをゲストにするってこんなに良いものか!

二宮くんだって楽しそうな回もあるけど、それってお便りから勝手に話広げてメンバー(ほぼ相葉さん)の話してる時だし、基本スタンスがリスナーからのお便りに対して「ふーん、俺はしないけどね」「しらんしらん」「ええ?そんなことあるの?全然理解できない」みたいのばっかなんだもん!なんだよあのリスナーに優しい世界!!!!!!

といった具合に、冷たくされ慣れていた私の心が溶かされていったのです。

 

 

冷たくされ慣れていた って怖いな…。

なんだよそれ…。

それはそれでとんだ勘違い野郎だよ…。

 

 

 

 

 

まぁ、そんな感じで(どんな感じ)、「束縛してもらうこと」と無縁の位置にいた私がいきなりこんな状況下に置かれたおかげで、自担を自担だとはっきりと認識することができました。正真正銘私は小山担だ!!!!!!!!(本当に黙ってほしい)

 

それに伴い、冷たくされたい女から甘やかされたい女に転生しそうに若干なっているのが今の問題です←

 

 

一度甘やかし甘やかされる人生を楽しんでから、人間3周目くらいで「こやまさんに罵られたい!!」って言えばいいですかね?

でも私多分まだ転生してないから、こやまさんに冷たくもされたいかも…。

 

 

…うーーんやっぱり「属性:闇 小山慶一郎」に「……」で無言の圧をかけられたい し(にゅす恋イベント参照)、

メンヘラこやまさんに「誰の夢みてたの?」「本当に俺だけ?...そっか。現実の俺じゃ満足させられてないからかな。縛ってばっかりだから?でもね、そんなに俺お前のこと自由にさせらんないよ。」が欲しい ので(にゅす恋イベント参照②)、これはどっちなんだろう?

 

冷たいのとはまた違うけど、これが甘やかし…?(なわけ)

縛ってもらうことを甘やかされていると取れる女になるしか…?????

 

 

 

非常にまずい。危険すぎる。

そんなオタクにはなるなよ。(と言いながらとてもワクワクしている顔)

 

 

 

 

 

 

はっ!話が逸れましたね…わりとずっと逸れてるけど…

 

ええと、なんでしょう、まとめますと、これからもっともっとこやまさんに負荷をかけていくので(言い方)、彼には鍛えるのを怠らず頑張って重さに耐えて欲しいってことですね!!

ちょっと悪い滑舌とか、女性みのあるおててとか、今は亡きガチャガチャの歯とか。全部全部愛おしいから。

彼がくれる愛の何百倍もの愛を返せるように生きていきたい。です!

 

(てごちゃんばっかり見ててごめんね?でもこやまさんならこの気持ちよくわかるでしょ?だって大好きだもんね?

こやまさんが好きな手越さんが好きだから、結局はこやまさんが好きなわけで、心の中にいるのはいつでも慶ちゃんあなただけだよ…。)

 

 

 

…そんな私は今、実は14人の二宮くんに囲まれた部屋でこのブログを書いているのですが。その2分の1の7人のこやまさんからの視線の方が格段に痛いんです。罪悪感がすごい。本当に。しかもにゅす恋はマイページ・デートアバター祐くん、本編シゲちゃん、アラーム祐くん なので、あのほんと、すみませんとしか言えないですよね、うん。でも罪悪感がちょっとまた良いから抜け出せませんねこの生活からは...!(お前は不倫女か)

 

......なんかもう、話がだいぶ錯乱してきたのでやめたいんですけど最後に一つだけ。

こんな人が言うのもなんだけど、というかこんな話の後に言うことじゃないんだけど。

 

 

やっぱりこやまさんには、宇宙一幸せになってほしいので。彼らの敵が現れようものなら、バッタバッタと倒しながらも、幸せなことばで彼らを包んで守りたい、そう思ってます。これは本当に。

みんなでふわっふわの綿を大量に用意して彼を包みたい。

彼が幸せじゃない涙を流す瞬間が、これからの人生の中で1秒でも短くできるのなら。なんでもしたいよ、するよ、します。

一生ついていきます。好きになれてよかったです。

 

 

 

(しんみり)

 

 

 

では気を取り直して、最後にみなさんご一緒に!

 

 

慶ちゃん大好き~~~!!!!!

 

 

今日はこのへんで!

以上、にゅす恋の女子力にちょっと自信のある女でした~(今日中には7万いきそう)(課金はしてません)